fc2ブログ
にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ Androidへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

【IS05】大容量バッテリー

IS05の大容量バッテリーです。以前バッテリー記事を書いたときにはなかったのですが、今回見つけましたので。


1800mAh


3000mAh



やはり1230mAhじゃ心もとないですね。。まあでもぶっとくなるからなやましいところですが。。
スポンサーサイト



テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

【IS05】書籍

IS05の書籍紹介です。

Xperia arcみたいにたくさんはみつけきれませんでした。

【IS05】ケース

IS05のケース紹介したいと思います。

ハードケース
その名の通り固いケースで、端末をがっちりまもります。
固くてぎっちりなので、それ自体が端末を傷つけてしまう恐れも・・・


ワンピースのもんてもありますね・・・・!



シリコンケース
柔らかい素材です。柔らかいので取り外し便利で、衝撃も吸収します。埃が付きやすいのが難点。あと変形しやすい。



↓チョコレートもあります!!!^^




TPUケース
シリコンケースとハードケースのいいとこどりしたようなケース。TPUとは熱可塑性ポリウレタンのこと。





ジャケットなど





【IS05】保護シート

光沢タイプ(グレア)
こちらは、鮮やかな画面をそのまま表現する、画面の美しさを損なわないという特徴があります。
その反面、画面に自分の顔が映り込みやすい、太陽光のもとでは見えなくなってします、などの欠点があります。




AR処置タイプ
太陽の反射を軽減します



反射防止タイプ(ノングレア・アンチグレア・ノーグレア)
こちらは、画面に映り込みし難いという特徴を持っています。さらにグレアタイプに比べ、光の反射を抑え、太陽光下でも画面が見えます。あくまでグレアタイプに比べですが。
逆に画面がややぼやけて、鮮明さは失われます。



覗き見防止タイプ
正面から見なければ画面が見れないような特殊な加工がなされています。



テーマ : Android携帯
ジャンル : 携帯電話・PHS

【IS05】バッテリー

IS05のバッテリーは1230mAhです。ちょっと心もとない数字ですね。
でも大容量バッテリーはないようです。以下の予備バッテリーがあります。



これ以外だと、外部出力の充電で対応するしかないようです。



ソーラーパネル付きの充電器。IS5はもちろん他のスマートフォンにも使えます。




くり返し使えるバッテリー。充電式のリチウム電池




5000mAhと、大容量です!数値的にはIS05を4回も充電できます!
他のスマートフォンや、モバイルルーターなども充電できます~~これらと組み合わせて使うのがよさげですね。
プロフィール

Galaxy Fan

Author:Galaxy Fan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR